人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

クローズ *。*。*



皆様、ありがとうございました(♡˙︶˙♡)

6日間開催していました。
3人展『蝋燭と刺繍と洋服と』
終わりました。
クローズ *。*。*_a0336283_23264102.jpg
蝋燭のAnranjuちゃん、
刺繍のconahaちゃん、
今回場所の提供してくださった
kanoneさん。


数年前に出会いがあって、
まさかここまでするなんて。

上手い言葉がでないのが
もどかしいですが

嬉しさで心臓きゅってなってます!!
伝えるの下手すぎ。
感じてくださったら幸いですm(__)m



最終日の午後はほぼ反省会や
雑談の時間。

差し入れのお茶菓子いただきました。
クローズ *。*。*_a0336283_23280357.jpg
おひなまつりチックな干菓子
可愛いです♪

最後はいつものクローズ写真。
クローズ *。*。*_a0336283_23285434.jpg
撮ったのですが、
もう1つ撮ったひょっこり写真が
あちこち採用されました(笑)


みなさま、6日間ありがとうございました!!


a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪






by mamo0219 | 2019-03-03 23:30 | mamo