人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

贈り物 *。*。



久しぶりの子供服です。

オーダー頂いてました子供用の
エプロンドレス。
贈り物 *。*。_a0336283_23483339.jpg
このエプロンドレス

デザインのもとは
海外のベビードレスから(๑´>᎑<)~♡


肩のフリルがとても可愛い1着。

贈り物 *。*。_a0336283_23505990.jpg
このエプロン、私にとっても
とても想いいれのある1着。

三女かぐちゃんが、まだまだ小さいとき
おままごとするのに気に入っていたエプロン。

気に入りすぎて、園にまで着ていくと
駄々をこねていた思い出が(笑)

今ではサイズアウトしてしまい
タンスに眠るっています。

そんな懐かしい思い出と共に。
九州へ発送です~。
贈り物 *。*。_a0336283_23484681.jpg
ありがとうございました(*˘︶˘*)♡


このオーダーを気に
かぐちゃん分もつくろうかなぁ。。


a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪



by mamo0219 | 2018-12-14 00:02 | mamo