人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

白いブラウス と 。。*



春のマルシェで作った新作。
スズランのブラウス。

このブラウスのためのスズラン。
白いブラウス と 。。*_a0336283_14123255.jpg

茎と葉は刺繍をして、
こんな感じです~。
白いブラウス と 。。*_a0336283_14130766.jpg

可愛い(*´˘`*)



もっと色々なお洋服を送り出したい。


私自身、洋裁の学校などに通ってなく
独学で初めた、このお仕事。


でももっと、
頭の中にいるデザインたちを
型にしたいと思い。

7月1日から
文化服装学院の通信学習はじめました(^^;
(今更ながらですが;;)


前の色彩スクーリングの時と違い、
通信なので、通わなくていいのは利点ですが、
時間を作ることと自分で理解することに
苦戦してます(笑)

まだ初めて間もないので
詳しくはわかりませんが、
私の作り方で良く洋服仕上がったなぁ~!!っと
違う意味で感動してます( ´罒`*)


応用→基本の順になりましたが!
お勉強いたします(*´˘`*)



a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪






by mamo0219 | 2018-07-11 14:15 | mamo