人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

色。いろいろ。*。**。



オーダー分の裁断。
色。いろいろ。*。**。_a0336283_07571726.jpg
エプロンドレスを綺麗な黄色で。


私では、このデザインで、この色。
そのチョイスをしないです。


でもそれは私の好みなだけで、
製作するとすごく素敵なんです(>᎑<`๑)♡
色。いろいろ。*。**。_a0336283_07575993.jpg
光の具合で雰囲気かわります。


mamoのお洋服。
オーダー受け付ける際は
お客様に色を選んで頂きます。



そうすると、
私では気づけない素敵な色がたくさん出てきます^^


同じデザインでも色が変わると
雰囲気がかわります。
あと写真のように同じ色でも
光や見る背景によってもかわります。



色の勉強を初めてから
自分の好みだけでなく、
色、1つ1つと向き合うようになりました。


布1色をみて、配分・相性から、テイストを。


私が勉強してるのは、色の入口。
そこから広げていって、

私には着れない、あなたの色。
あなたには着れない、私の色。
あなたを素敵に魅せてくれる色。

お伝え出来たらと(*˘︶˘*)



着れる、着れない。

動作で言えば着れないものなんてないし…

好きなものを着る!!

その概念でいいと思います(о´∀`о)
むしろ、私もそっちです(笑)



じゃあ、なんで?

イメージチェンジ、新しい洋服に挑戦。
こんなの着たいけど、どうしたら??なんて迷ったり

こんなときは、雑誌をみたり
誰かに相談したくなりますよね!!

そのときにmamo服に出会っていただき、
私に相談のしてくださったとき
少しでも多くのお話の引き出しを
持っていたいのです。

デザイン、骨格、色、コーディネート。
相談において引き出しがいっぱいあることは
相談してくださった方にも
嬉しいことなのではないかなぁ(*´˘`*)


~さりげないお洒落のお手伝いを~
mamo


色はmamoのコンセプトのはじめの一歩です。



a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪





by mamo0219 | 2018-04-26 08:03 | mamo