人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

ぴったりサイズなんです。。。*



小さなアトリエに
木工作家のibukさんのパーティションを
お迎えしました~。
ぴったりサイズなんです。。。*_a0336283_10011980.jpg
去年のイベントで出会ったパーティション。



作業部屋を
改装する予定をたてていた矢先の出会い。


思わず「あ!!」

やんわりでしたが
置きたい場所に合いそうなサイズ。


後日、サイズを確認。
やっぱり~(*´罒`*)

ぴったり!!

在庫の布を収納できるように設けてある
1畳みたないスペース。
そのスペースとの区切りに♪


ibukさんの作品は
作りも丁寧で
塗装も素敵なんですよ。
ぴったりサイズなんです。。。*_a0336283_10023486.jpg

ホントにいい出会いでした(*˘︶˘*)


ぴったりサイズなんです。。。*_a0336283_10035308.jpg

以前納品していただいた糸収納。

注文していたアイアンが届いたので
L字をかえました^^

ぴったりサイズなんです。。。*_a0336283_10064594.jpg
これで、なっとく!

ぴったりサイズなんです。。。*_a0336283_10260361.jpg
統一感があるのがいいですね♪


a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪





by mamo0219 | 2018-01-29 17:18 | mamo