人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

秋は運動会。*。*



先週末は、
長女・次女の運動会。


前回のナナツモリのたむら先生の
カメラレッスンをいかして、
TVモード(シャッタースピード優先)を
使う時がやってきました!!


動いている被写体をとらえる!
秋は運動会。*。*_a0336283_12232311.jpg

躍動感を背景に持たす!
秋は運動会。*。*_a0336283_12234996.jpg
ふふふ。
力みすぎてアゴでてる~(><)!



あぁ~(TT)難しい。


そしてうちの娘さん達、
運動音痴~(^^;


嫌々言いながらも、
徒競走・ダンス・綱引き・応援
頑張りました♪


おつかれさま~(о´∀`о)
今週は、こども園です~
秋は運動会。*。*_a0336283_12261247.jpg
かぐちゃん、がんばれ~


秋は運動会。*。*_a0336283_12280327.jpg

母も頑張りましたよ!!

お義父さん、お義母さんも
運動会に来てくれると言うことで
7人分のお弁当
気合い入れました!!
秋は運動会。*。*_a0336283_12284234.jpg
隙間、彩りは
ブロッコリー・ミニトマト・レタスに
お世話になりっぱなしですが;;;


みんなで美味しくいただきました(*^-^*)


みんなでお外で食べるお弁当は
格別おいしいですね~♪


秋は運動会。*。*_a0336283_12293835.jpg

翌日は
今月のくらしのマルシェ in kanoneで
ご一緒に出店してくださる
アンティークアクセサリー作家のkikoさんと
お菓子作家のtarmyさんが
「奈良ノ空カラ」に出店しているので
遊び行ってきました(^^)
秋は運動会。*。*_a0336283_12323222.jpg
途中でanranjuちゃんと合流し、
いろいろくらしのマルシェの話しました~。



マルシェが楽しみです(*^-^*)



a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪



by mamo0219 | 2017-10-04 12:33 | 日々のつぶやき