人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

春休みがはじまって+α。*。*

*お詫び*
下記のinstagramのリンクが
つながってなかったみたいです;;
観覧してくださった方々ご迷惑おかけして
申し訳ありません。
改善いたしましたの、
これからもよろしくお願いいたします^^


**********************


春休み入ってすぐ、
りくの夏の手術日を決めに病院へ
(産まれた時から決まってた事なんですよ(^^;)

8月上旬に手術してからの
2週間入院。

頭の手術で2週間(+_+)
聞いてびっくり、そんなに早いの!?


入院生活は本人には
お暇だろうから早いに、

こした事ないだろうけど。。


子どもの回復力はすごい~。



春休みがはじまって+α。*。*_a0336283_07210670.jpg



そんな話のあと色々考えていたら
気が少し、しずんでしましたが
通常運転に^^




お家でピザパーティーしたり、

春休みがはじまって+α。*。*_a0336283_08523229.jpg
春休みがはじまって+α。*。*_a0336283_08525034.jpg
ウサギらしいです…



春休みがはじまって+α。*。*_a0336283_09093702.jpg

小屋づくりでお世話になったSUBACOさんの

スプーンづくりのワークショップへ行ったりと、

春休みがはじまって+α。*。*_a0336283_08541861.jpg
春休みがはじまって+α。*。*_a0336283_08545093.jpg

ゆるりながらの春休み。


春休みがはじまって+α。*。*_a0336283_08553832.jpg


お仕事のペースはダウンしておりますが(;_;)

型紙つくったり、

春休みがはじまって+α。*。*_a0336283_08561412.jpg

裁断したり、

春休みがはじまって+α。*。*_a0336283_08562843.jpg

しております(^^)


春休みがはじまって+α。*。*_a0336283_08565810.jpg

今週4/1(土)

奈良天理駅前広場の

リニューアルオープンイベントにて

『ぷくぷく市』が開催されます。


そのイベントにお邪魔させていただきます♪


只今、小さいサイズの子ども服制作中です。



また間近になりますが

ブログにも作品ご紹介させていただきますね♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)




a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪





by mamo0219 | 2017-03-29 09:11 | 日々のつぶやき