人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

お待たせしております。。*




6月、お待ち下さったみなさま。
ありがとうございました( ´∀`)


Instagramではちょこちょこ
postさせてもらっていましたが、
改めて♪
お待たせしております。。*_a0336283_18002903.jpg
お待たせしております。。*_a0336283_18004575.jpg
お待たせしております。。*_a0336283_18005678.jpg
このシリーズ、
パンツ・スカートともども人気です♪
ありがとうございました(^^)


お手元に届いて喜んで頂けて
こちらも嬉しいです♪


お待たせしております。。*_a0336283_18035980.jpg

只今7月オーダー様
製作させて頂いておりますので
もうしばらくおまちくださいm(__)m
お待たせしております。。*_a0336283_18011149.jpg
*********************


すきま時間にオーダー頂いた
琉球ガラスのピアスも。。。
お待たせしております。。*_a0336283_18185097.jpg
サンプルを製作し、
1人1人のご要望でお仕立て中です。

お待たせしております。。*_a0336283_18013148.jpg
こちらもありがとうございました!!


*********************


布指定で頂いていた子ども服オーダーも
贈りもの用にラッピングして^^
お待たせしております。。*_a0336283_18082435.jpg

お待たせしております。。*_a0336283_18093819.jpg
お客様のお手元へ(O^^O)


本当に皆様、
ありがとうございました!!


a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪






by mamo0219 | 2017-07-08 20:10