人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

くらしのマルシェ vol.3。。。*



お礼のご挨拶遅くなりました。
今週月曜日に『くらしのマルシェ vol.3』
無事終わりました(*^-^*)

梅雨入りし
お天気が心配だったのですが、
雨もなく、暑すぎの気候の中のマルシェでした♪
くらしのマルシェ  vol.3。。。*_a0336283_20144284.jpg
今回も素敵な商品たくさんの
1日でした~( ´∀`)
くらしのマルシェ  vol.3。。。*_a0336283_20151153.jpg
くらしのマルシェ  vol.3。。。*_a0336283_20153720.jpg
くらしのマルシェ  vol.3。。。*_a0336283_20161102.jpg
くらしのマルシェ  vol.3。。。*_a0336283_20162988.jpg

脚を運んでくださった方々
ありがとうございました(о´∀`о)

くらしのマルシェ  vol.3。。。*_a0336283_20171057.jpg

くらしのマルシェ6月にて一旦終了です!

7.8月はお休みです~


次回は9月25日(月)秋から、
くらしのマルシェstartです♪



お楽しみに(*^-^*)


a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪




by mamo0219 | 2017-06-29 20:21 | 出店News