人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

小屋作り『SUBACO』vol.6*



2016.12.18(sun)
6月にプレスクールが開催されてから半年!
やってきました小屋作りFinal(o˘˘o)

今回は、のこされたドアの取付をしたら
色を塗って完成です!!
小屋作り『SUBACO』vol.6*_a0336283_12562365.jpg
小屋作り『SUBACO』vol.6*_a0336283_12563715.jpg
小屋作り『SUBACO』vol.6*_a0336283_12555261.jpg
みんなでとりかかると
あっという間に終了です(*´ ˘ `*)

この日は天気が良く気候も暖かったので
完成した小屋の前でのランチタイムでした♪


小屋作り『SUBACO』vol.6*_a0336283_12572768.jpg

午後からは卒業式。
卒業証書とスイートピーを頂き、
とうとう『門出』です(笑)

ご一緒した生徒のみなさん、
SUBACOの先生、スタッフの皆様
大変お世話になりました。

楽しいお時間ありがとうございました(*´ ˘ `*)


年明けて、気候が暖かくなったら
早速わが家で小屋作りです( ´﹀` )

旦那さんのバイク基地を
作ろうと思います〜。

250ccのアメリカンバイクで
ツーリングしたりパーツ交換して
オリジナルにカスタムするのが彼の趣味。
基地というか、
ラボというか、
そんな雰囲気の小屋にしていきたいー!

***************

早速、思案に近づけるため、
教えて頂いた兵庫、gasaki baseさんに
行ってきました〜。

男前な雰囲気でとても
大好きな空間でした^^
小屋作り『SUBACO』vol.6*_a0336283_13030508.jpg
小屋作り『SUBACO』vol.6*_a0336283_13032126.jpg

色んな所を写真に撮らせていただいて
参考にしながら、
わが家のバイクラボも
考えていきたいと思います♪


小屋作り『SUBACO』vol.6*_a0336283_13042070.jpg
黒板にしても面白い!!

小屋作り『SUBACO』vol.6*_a0336283_13044485.jpg


a0336283_18544803.jpg


instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪








by mamo0219 | 2016-12-28 13:06 | 日々のつぶやき