人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

Rusty Market vol.11*。



FacebookやInstagramなどでは
シェアしていただいたりで
ちょこちょこ告知できたのですが、
ブログでは告知もしっかりできないまま
他力本願で終わってしまいました(´`:)
Rusty Market  vol.11*。_a0336283_19534655.jpg
2016.10.10(Mon)
3連休最終日に今回もお世話になりました♪


奈良高畑で開催のRusty Market。
いつもどおりの可愛らしい雰囲気と色使いに
癒やされながら出店させていただきました(*´ ˘ `*)



Rusty Market  vol.11*。_a0336283_19542952.jpg
Rusty Market  vol.11*。_a0336283_19543773.jpg
Rusty Market  vol.11*。_a0336283_19550465.jpg
Rusty Market  vol.11*。_a0336283_19544725.jpg
Rusty Market  vol.11*。_a0336283_19551203.jpg
Rusty Market  vol.11*。_a0336283_19551906.jpg
ご一緒した出店者の方々もみなさん気さくで
素敵な方々でした〜。

Rusty Market  vol.11*。_a0336283_19552704.jpg
新作のタックカラーのトップスver.を
持って行かせていただきました〜。



天候も良くたくさんの方が
遊びに来てくださいました♪
ありがとうございます( ´﹀` )

「そだついえ」でお世話になっている東谷さんも
お仕事でいらしてくれました〜。

Rusty Market  vol.11*。_a0336283_19564445.jpg

主催の中井ご夫婦、出店者の皆様
来てくださった方々
ありがとうございました(-´∀`-)



a0336283_18544803.jpg


instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪






by mamo0219 | 2016-10-14 20:01 | 出店News