人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

お礼と日々綴り*。



前回応募させて頂いた

夏休みのキッズレッスン。


ありがたいことに満員御礼となりました(*´ ˘ `*)
本人が一番ビックリいたしました!


参加して下さる方ありがとうございます( ´﹀` )!!

ご満足していただけるように頑張ります。



早速、今週末のナラマーシカ出店と平行して
準備していきたいと思います(^^♪


お礼と日々綴り*。_a0336283_23071916.jpg


そして、Instagramではアップしていたのですが
ブログが疎かになっていました(´`:)

いつもお世話になっている方々からのオーダー。

お礼と日々綴り*。_a0336283_23082852.jpg
布ナプキン工房Rainbow*cloverさんからの
委託ポーチ。

材料発注ミスで、
納品が遅くなってしまったのですが
あたたかい対応に助けられました(´`:)


委託ポーチこれで最後の納品になりましたが
とても楽しくお仕事させてもらったし、
勉強になりました。
ポーチ6つ、ありがとうございました( ´﹀` )


*************


お礼と日々綴り*。_a0336283_23095943.jpg
クロスエプロン

淡いグリーンのお布でとてもキレイでした♪

いつも出店時や
こども達がお世話になってます。
Sさま、4着ありがとうございました( ´﹀` )



お礼と日々綴り*。_a0336283_23110012.jpg


夏休みが始まると、
子供達は水泳教室や、短期英語レッスン
広島にいる私の両親の所へ修行へ(笑)

旦那さんは仕事がさらに忙しく。
私も本格的に動かねば事が多々。
(…あるはずなのに、ギリギリにならないと動かない(´`:)笑)


みんなが1日そろうのが難しくなってくる
その前に家族お出かけ。
前から行きたかった
「フクロウカフェ」と「ほうせき箱」へ
お礼と日々綴り*。_a0336283_23132338.jpg
お礼と日々綴り*。_a0336283_23133911.jpg
ふくろうちゃんで癒され。。。



お礼と日々綴り*。_a0336283_23143320.jpg
甘いもので癒される。



充電完了(*´ ˘ `*)


これでまた日々を頑張ろうと思います〜。
みなさまも暑さにお気をつけて(*´ェ`*)



a0336283_18544803.jpg


instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪














by mamo0219 | 2016-07-13 23:21 | 日々のつぶやき