人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

わが家のGW*。*。


『GW』
大手さんでは10日もあるときいて
びっくりしました!!


わが家はカレンダー通りですけどねf^_^;



今年GWはわたしにしたら楽しく、
過酷日々でした(笑)

子どもたちとお弁当持参で
大阪アスレチック&プラネタリウムを満喫し、

出店に行かせてもらい

三重の尾鷲で潮干狩り( ´﹀` )
わが家のGW*。*。_a0336283_13370482.jpg
わたしのお洋服モデルの
かぐらちゃん。
掘らずに海を満喫してました(笑)



わが家のGW*。*。_a0336283_13380828.jpg
戦利品は地元のお出汁用の昆布とかつお節♪
やっぱり顆粒だしとは違います^^

お出汁がおいしい~~


あさりちゃん。
小さいけれど、いっぱい採れました!
わが家のGW*。*。_a0336283_13390803.jpg
砂抜きなのか、
飼育なのか!?て、ぐらい
観察してました〜( ̄∀ ̄;)



最終日はここのとこ早朝から家にいなかったので
おうち仕事をやりとげる日となりました。

新しく買ってきた植物たちを
とりあえず、コンテナに植え込みました(^^♪
わが家のGW*。*。_a0336283_13402653.jpg
ラベンダー・ユーカリ・オレガノ
他にもたくさん仕入れました~♪

お庭の配置が決まったら
お引っ越しさせてあげようと思います。



わが家のGW*。*。_a0336283_13422088.jpg


この連休けっこううごいた(;>_<;)

普段身体は動かして
鍛えてる方だとは思ったのですが
子供の元気にはついていくのが
正直しんどいです(笑)


また体力強化の見なおしです(; ̄^ ̄)




わが家のGW*。*。_a0336283_13431310.jpg



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪




by mamo0219 | 2016-05-08 09:36 | 日々のつぶやき