人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

おつかれさまでした。*。


あわただしかったGWがあけ
日常生活に戻りつつあります。



連休前からの出店へ向けて
気をはっていたのが
プツっときれ^^;

子どもたちとの日常休みを
満喫していたら
5/3のRusty marketの
ご報告今になってしまいました(笑)


遅くなりましたが、
出店報告&お礼をさせていただきます(-´∀`-)


雨も持ちこたえ
たくさんの方が
足を運んでくださいました~。
おつかれさまでした。*。_a0336283_13210060.jpg


おつかれさまでした。*。_a0336283_13234209.jpg


おつかれさまでした。*。_a0336283_13221706.jpg
JOE and NEのブースです。

おつかれさまでした。*。_a0336283_13220914.jpg
おつかれさまでした。*。_a0336283_13221320.jpg
最近はおとな服のオーダーですが、
JOE&NEでは主に
子ども服とピアスを出品させていただきます(*´ェ`*)




来てくださった方々はじめ
出店者の方とのお話もとても楽しく
気付かされたり
勉強になりました!



おつかれさまでした。*。_a0336283_13275609.jpg
今回は10回目記念なので
出店者はみんなおそろいTシャツでした!


学祭みたいな感じですよね〜♪

この歳で体験できるなんて
おもってなかったので
うれしかったです(*´∇`*)


用意・企画してくださった、
をこちゃん&旦那さま
ありがとうございました。




そして、
GWの休みの中いらしてくださった皆様
ありがとうございました!

また秋のラスティ出店決定しておりますので
是非またお会い出来たらと思います♪



おつかれさまでした。*。_a0336283_13234209.jpg


instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪



by mamo0219 | 2016-05-07 13:32 | 日々のつぶやき