人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

入園式とコサージュ*。。



本日連投しつれいします(^^;)



今週わが家の三女の
入園式でした(*´∇`*)

入園式とコサージュ*。。_a0336283_16102285.jpg

小さいながらも
立派に式をやりとげてくれました♪




式に使った
コサージュとバレッタ。


数年前にお姉さんの卒園、入学にも
使わせていただきました。
入園式とコサージュ*。。_a0336283_20071720.jpg
ダークトーンながらも
華やかに^^


普通のコサージュでは
納得できなかったので
お友達のponetteちゃんに
作ってもらいました〜( ´﹀` )

ブーケの形なんです!
かわいいんですよ~


バレッタは普段づかいにもするほど
お気に入りです♪

ポネちゃんはいつも
とても好みのアレンジをしてくれるんです^^♪

そんなponetteちゃんが
5月の日曜日に
わが家で
アンティークあじさいの
ワークショップを開催してくれます♪
良かったらご一緒にどうですか^^


詳細はまた後日、
ブログでアップしますね(*´ェ`*)

今からたのしみです〜!



入園式とコサージュ*。。_a0336283_19374306.jpg



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪

by mamo0219 | 2016-04-15 22:00 | 日々のつぶやき