人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

おとな服。


わたしの場合、
「大人服」というより「おとな服」
漢字で表されるほど
大人になりきれないあたりが(笑)


そんなデザインのお洋服を着こなしたい~



自分のお洋服にと思って
買った布たち。
なかなか陽の目をみることができず(´`:)
でも今年はできそうな気がする!

気持ちが大事ですね((+_+))


おとな服。_a0336283_15445578.jpg


暖かくなって春物を
着たくてウズウズ。

そんな中、
素敵なデサインのお洋服のお写真を
見せていただきました^^

シンプルだけれども
手が凝っていて、
わたしの大好きな
ギャザーの入ったスカート部分!


かわいい〜(^^♪

と、思い
早速見よう見まねで
型紙つくり〜、
ミシン、ミシン。

エプロンワンピース完成です。

おとな服。_a0336283_15522935.jpg







おとな服。_a0336283_15565887.jpg




とっても使いやすくて
着やすいです(*´ェ`*)








おとな服。_a0336283_15522336.jpg

四季のバリエーションで欲しいくらいです^^


…きっと作りそう(笑)



もっと色々なおとな服も作っていきたいと
思ってます( ´﹀` )

できたらアップします〜。


おとな服。_a0336283_15584060.jpg


お話かわって、ちょっとしたおしらせ♪

色々作らせてもらって
アップさせてもらってます。

よく「オーダーやってますか??」
とも言ってくださいます♪

もちろんやっております(*´ ˘ `*)

気になったものがあった方は
オーダーや質問「鍵コメ」
またはメール、LINEにて
受け付けておりますので
お気軽にどうぞ(-´∀`-)♪

おとな服。_a0336283_16013237.jpg

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪


by mamo0219 | 2016-03-10 14:52