人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

子ども達も。。。


今日、
いつもは三女がいて我慢しがちな上のお姉ちゃん達。
ふたりを連れてVERT DE GRISにキッズレッスンに行ってきました(o´∀`o)
(その間、三女は大好きなおじいちゃん、おばあちゃん宅へ♪)


今回はクリスマスツリーのアレンジメントでした(´▽`*)
子ども達も。。。_a0336283_18144131.jpg

アレンジ中は私は車で待機(笑)

さすがは小学生(*´ェ`*)
私がいなくても上手にできたみたいです。


お姉ちゃん達楽しかったみたいで、
たまにはお姉さん方との時間も必要やと思いました(-´∀`-)
by mamo0219 | 2015-11-23 21:00 | 日々のつぶやき