人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

新作ワンピース*


やっとミシンの新作がアップできました\(´ω` )/
ニットプリントの面白い柄の布と出会って、
ずっと作りたかったデザインです♪
 『シンプルなおでかけ子どもワンピース』
新作ワンピース*_a0336283_08420712.jpg



プリントニットなので、ひっかけたり、伸びたりの心配なく子どもさんには着せやすいかと(笑)
新作ワンピース*_a0336283_08532965.jpg



スカート部分はリネンとドットのソフトチュールでふわりと可愛らしく(o´∀`o)
スカートの右側にはポケットもあります♪
新作ワンピース*_a0336283_08534497.jpg



うしろは同布のくるみボタンにしてみました(*´ェ`*)
新作ワンピース*_a0336283_08535882.jpg




パーツがおおくて途中挫折しそうになりましたがなんとか完成です(*´ ˘ `*)
大変やった分、とてもお気に入りができました♪
オーダーは90〜150cmを考えております。


出店に間にあってよかったーー!!(笑)
by mamo0219 | 2015-11-17 08:38