人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

『爆縫』。。しました。

春。春。と言いつつ気持ちも向かっているけど

……まだやっぱり寒いですね〜(´`:)



今回のタイトル!わたしが尊敬している先生がつかっていた言葉をお借りしました(*´ ˘ `*)

わたしなりの爆縫でわが家の3姉妹のパジャマをこしらえてみました♪
『爆縫』。。しました。_a0336283_23224910.jpg


トレーナーの前、後ろの身頃部分は裏起毛になっていて、あったかに(´ `*)
ズボンも裏にフリースを重ねてぬかりなく!


『爆縫』。。しました。_a0336283_23262806.jpg

『爆縫』。。しました。_a0336283_23272687.jpg

『爆縫』。。しました。_a0336283_23274808.jpg




注文の多い娘たちが各々えらんだ色のパジャマ。
気に入ってくれるかなぁ…(-´∀`- )
by mamo0219 | 2015-01-23 23:16