kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや商品をpostしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

3/8住道フリーマーケット

出店することができました〜♪
a0336283_19525370.jpg

a0336283_19535287.jpg

応援してくださいました方々
ありがとうございました(*´ ˘ `*)




フリマ前から違和感を感じていたのですが、
フリマが終わったとたん
緊張の糸が切れ。。。
久しぶりに私が風邪を引いてしまいました(´Д`lli)
体が大事!
しっかり養生して、基礎体力をつけて
また1から頑張っていこうと思います(;>_<;)
[PR]
# by mamo0219 | 2015-03-10 19:47 | ハンドメイド | Comments(0)

春物〜。。

    ぽつり、ぽつりと制作〜中。
a0336283_09235077.jpg


   春に活躍してくれるはずなTシャツ
        (*´∇`*)
     形はとてもシンプルに♪
      サイズ違い100〜120cm
     男の子・女の子デサイン
     こしらえました(*´ ˘ `*)
a0336283_09304254.jpg

  子ども服だからこそできるデサイン
  子ども服やっぱりかわいいです(*´艸`*)
  制作しながら癒やされてます(笑)




パーティ用のピアスオーダー*ありがとうございました♪
a0336283_09344576.jpg



     今週日曜日のフリマ!!
     晴れますように\(´ω` )/
   週間天気予報もうでてるかなぁ??
    楽しんで、頑張ってきます(*´ェ`*)

[PR]
# by mamo0219 | 2015-03-02 09:22 | ハンドメイド | Comments(0)

近づいています。

       3月8日日曜日♪
     ButtonMarket初の大阪!
   マルシェドママンさんの出店まで
      2週間きりました∑(°口°๑)


商品ちょこちょこ制作中です〜。

*レジンのブックマーカー*
a0336283_21401090.jpg
ドライフラワーでアクセント♪


*ダブルギャザースカート*
a0336283_21425704.jpg
上スカート部分はつぎはぎに〜♪




    まだまだ制作がんばります♪




        お友達の
  布ナプキン工房Rainbow*cloverの
       井上ルミさんが
    4月9日にネットショップを
     オープンするんです。
     そこで布ナプキン以外に
     布ナプキンがはいる
   ポーチを販売したいというお話に、
      私に制作依頼が!!♪ 
    今日、そのミーティングを
家の近くのミモザカフェで行なってきました(*´ ˘ `*)
        素適な空間の中
      お話出来てとっても
     充実した時間でした(,,> <,,)♡
    3月から制作予定しております♪
      随時ブログでもアップ
      させてもらいます♪

その井上ルミさんのブログ↓
http://s.ameblo.jp/rainbowclover
Fecebookでもいらっしゃいます♪


これもハンドメイド??
a0336283_22151449.png
梅酒、梅干し、ジャム、生姜の甘酢、ぬか漬け…

    とうとう手づくりお味噌に
     手を出してみました♪
    半年後が楽しみです(*´艸`*)

[PR]
# by mamo0219 | 2015-02-23 21:30 | ハンドメイド | Comments(0)
a0336283_23035924.jpg

   きょうは3姉妹全員参観日でした♪
   小学生の長女は給食がないため
      お弁当です(*´ ˘ `*)



     あっという間に次女も
       今年から小学生。
     子どもの成長は早い( ̄∀ ̄;)
    でも、成長してるってことは
    それだけ時間は過ぎてるはず!
       だから私も
    時間が無駄にはならないように
        したいこと
        母として、
        嫁として、
         仕事、
       ハンドメイド、
     時間は全然足りないけど
      やれることを確実に
    こなしていきたいと思います。



   Nちゃんからオーダー頂いた
  以前ブログにアップしたワンピース
a0336283_23155528.jpg


    ありがとうございました♪
[PR]
# by mamo0219 | 2015-02-21 23:01 | ハンドメイド | Comments(0)

素敵な作品たち♪

  水間ハーブクラブでのワークショップ

終始和やかな雰囲気のなかおこなわれました(*´ ˘ `*)
a0336283_18090666.jpg


a0336283_21142398.jpg


  普段は子育てでバタバタしてしまって
 自分の時間がなかなかとれない生徒さんも
  この時間を満喫してくださいました(´▽`*)


今回はランチ付きのワークショップで、
a0336283_21200914.jpg


   美味しいランチいただきました♪
      ハーブクラブさん
    ありがとうございました(*¨*)


a0336283_04220094.jpg

a0336283_04175737.jpg


       ネックレス&ピアス
  皆さん可愛く仕上げてくださいました♪


[PR]
# by mamo0219 | 2015-02-18 18:05 | ハンドメイド | Comments(0)