kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着せたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや作品postしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


今日は前々から気になってた
anranjuさんのすずらんのワークショップに行ってきました。

a0336283_22241297.jpg


ワークの最中は終始気持ちが上がりっぱなしで
楽しく制作できたくさんのことをお勉強、参考になりました♪

ジャンルが違えど
作家さんと関わり合いになれることは
私自身、励みにもなるし刺激にもなって
とても大好きな時間

また次のワークも行ってみたいと思います~。




anranjuさんありがとうございました^^











[PR]
by mamo0219 | 2015-03-31 22:47 | 日々のつぶやき | Comments(0)

次のヒット??

お花のアシンメトリーピアス。
リュックサック。

どれも皆さんに気に入っていただけて
たくさんのオーダーを頂けた子たちです\(´ω` )/



そしてお次は…
a0336283_14003544.jpg

金平糖ピアス〃´∀`)

この子が次のヒットさんです(笑)
透明感がありつつ、コロコロかわいい♪
今のわたしのお気に入りでもあります。
a0336283_14105330.jpg



これからの春のお出かけのお供に
していただけたらなぁ〜っと思います(o´∀`o)

[PR]
by mamo0219 | 2015-03-27 13:29 | 洋裁、ハンドメイド | Comments(0)

座はやま。。

今日は家の近くにある倉庫をお借りして
1DAYマーケットを開催しました〜。


「Button Market in 座はやま」
a0336283_21202272.jpg


お天気もよくいいマーケット日和で
来てくださった皆さんとお話出来て
楽しい1日でした(*´ ˘ `*)
a0336283_21253863.jpg

a0336283_21262101.jpg


忙しい中きてくださった方々
ありがとうございました♪



前にオーダー頂いてた
お友達が布ナプキンのネットショップオープンするので委託でポーチを作るというお話。
a0336283_21303109.jpg

お友達のタグをつけて…
ブルー系とピンク系の2色で
完成です\(´ω` )/

気にいって貰えたら
うれしいなぁ(*´ェ`*)
[PR]
by mamo0219 | 2015-03-22 21:16 | 洋裁、ハンドメイド | Comments(0)
やっぱり泣きました(笑)
一番心配な次女。
でも親が思っているよりもしっかり成長
していました。゚(゚´Д`゚)゚。
a0336283_19193288.jpg


証書をもらう姿がとてもお姉さんに感じました。


謝恩会実行委員やった私。
なんとか成功に終わり、いい会になりました(*´艸`*)
他の実行委員のママに助けられつつ
いい思い出になりました。



次は入学式です!!
[PR]
by mamo0219 | 2015-03-20 19:16 | 日々のつぶやき | Comments(0)

ちょっと一息

次女の卒園式を明日に控え
毎日ちょっとバタバタ
今日は休息〃´∀`)

自分の癒しにアートフラワーのお教室へ〜
a0336283_19505093.jpg



ガーデンブリックぽくなってます♪
かわいい〜(*´ ˘ `*)
他の生徒さんのも可愛くて
いっぱい癒やされました♪


明日は卒園
いっぱい泣いてこようと思います(笑)
[PR]
by mamo0219 | 2015-03-17 19:48 | 日々のつぶやき | Comments(0)

3/8住道フリーマーケット

出店することができました〜♪
a0336283_19525370.jpg

a0336283_19535287.jpg

応援してくださいました方々
ありがとうございました(*´ ˘ `*)




フリマ前から違和感を感じていたのですが、
フリマが終わったとたん
緊張の糸が切れ。。。
久しぶりに私が風邪を引いてしまいました(´Д`lli)
体が大事!
しっかり養生して、基礎体力をつけて
また1から頑張っていこうと思います(;>_<;)
[PR]
by mamo0219 | 2015-03-10 19:47 | 洋裁、ハンドメイド | Comments(0)

春物〜。。

    ぽつり、ぽつりと制作〜中。
a0336283_09235077.jpg


   春に活躍してくれるはずなTシャツ
        (*´∇`*)
     形はとてもシンプルに♪
      サイズ違い100〜120cm
     男の子・女の子デサイン
     こしらえました(*´ ˘ `*)
a0336283_09304254.jpg

  子ども服だからこそできるデサイン
  子ども服やっぱりかわいいです(*´艸`*)
  制作しながら癒やされてます(笑)




パーティ用のピアスオーダー*ありがとうございました♪
a0336283_09344576.jpg



     今週日曜日のフリマ!!
     晴れますように\(´ω` )/
   週間天気予報もうでてるかなぁ??
    楽しんで、頑張ってきます(*´ェ`*)

[PR]
by mamo0219 | 2015-03-02 09:22 | 洋裁、ハンドメイド | Comments(0)