人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

本日はRusty market*。



最近の雨が嘘みたいに晴れに♪
本日はRusty market*。_a0336283_22583995.jpg
本日、ラスティマーケット(^-^)


間に合いました~。

再販分の補充とオーダー品(о´∀`о)
本日はRusty market*。_a0336283_07214010.jpg
お声がありましたので
リボンの長さを長くしました^^
本日はRusty market*。_a0336283_07224146.jpg
新色、ネイビーも加わりました^^


布の発注が間に合わなかったカラー分は
また別のマーケットで出品いたします‼


本日はRusty market*。_a0336283_07250264.jpg
3wayワンピース
オーダーありがとうございました♪



本日はRusty market*。_a0336283_17000371.jpg

サンプル作ってみました♪
本日はRusty market*。_a0336283_07235086.jpg
ワンピースなんですが、
ちょっと面白い型でしょ( ´∀`)?


今日のマーケットに着て行って
反応がよかったら何色かで作ります♪


本日のラスティマーケット
ぜひ遊びにきてください(*^-^*)



a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪





by mamo0219 | 2017-05-14 07:28 | 出店News