kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや商品をpostしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

わが家の連休。。*




ゴールデンウィークの連休。

わが家は旦那さんの休みが飛び飛びで
連休にはならないんですが(^^;

この休みは出店と、
新しくお迎えした家族。
ミニチュアシュナウザーのコロちゃん。
a0336283_16571916.jpg
まだ2ヶ月すぎの男の子♪
元気いっぱいです!
a0336283_16574538.jpg
a0336283_16580541.jpg
負けじとかまってな、かぐちゃん

かぐちゃんとコロちゃん、よく戯れます(^^)


a0336283_17000371.jpg

お休み最終日には、
今年から始めた沖縄エイサー。
a0336283_17003391.jpg
長女と私は奈良、針インターの
沖縄フェスタにて
数曲ですが、午前の部・午後の部と
2回演舞します‼


今も覚えてないところの練習中(*_*)
間に合うか!?


遠出とはいきませんが
なんやかんやで充実しています^^


皆さんもすてきなゴールデンウイーク
お過ごしください~♪

************




去年、anranjuさんのワークショップに
額縁にクラッキング塗装をするものがありました。


その時、仕上がったものを
写真に撮ってInstagramにアップしていたら…
a0336283_17031967.jpg
(Instagramより)


キナリノ編集部さんの
【DIY】クラッキングの記事に
実例紹介として使って頂きました(о´∀`о)



気に入っていた写真なので
嬉しいです~(^^)
よかったらご覧下さい♪



a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪







[PR]
by mamo0219 | 2017-05-05 17:13 | 日々のつぶやき | Comments(0)