kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着せたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや作品postしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりいろいろワークショップ*。*。



冬から年末年始と
仕事が忙しかったり
体調を崩したりと
大人しくしておりましたが
4月に入り生活も落ち着き
したかった事を一気に体験しました(*^-^*)

スローハンドさんでは、
刺繍作家のconahaちゃんの
ミモザの刺繍のコースター。
a0336283_13595013.jpg
もくもくと、無心でできるので
刺繍も大好きです(^^)

conahaちゃんは、5月のくらしのマルシェに
出店してくれます~。



cafe mimosa gardenさんでの
ibukiさんのキャベツボックスも…
a0336283_14012920.jpg
a0336283_14010848.jpg
a0336283_14014077.jpg
お天気に良い中のDIYはいいですね~。

a0336283_12050994.jpg
別日には
ナナツモリ田村先生のカメラレッスン。
a0336283_14023246.jpg
a0336283_14024127.jpg
『子供の撮り方』を教わりました(о´∀`о)
a0336283_14025008.jpg
(お友達のお写真もお借りしています^^)


短期間でのたくさんのレッスン。
やりたい事をすべて体験できて
素敵な期間でした♪


今後の活動で生かしていけたらと思います( ´∀`)


a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪







[PR]
by mamo0219 | 2017-04-30 14:05 | 日々のつぶやき | Comments(0)