kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着せたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや作品postしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

comodo party。。明日です。*



やってきましたー!


明日4/18(火)
奈良法隆寺にあるカフェcomodoさんにて
comodo party開催です(^^)


お時間は…
10:00~16:00
お天気も晴れてくるそうです。

もし降っても小雨決行なので
ぜひ遊びに来てください♪





今回のはトップスを中心に制作いたしました。
a0336283_21430609.jpg
(Instagramと同じ写真です)

『リボンで結ぶトップス』

前で結んでも、後ろで結んでも可愛い1着です。


Wガーゼ素材でお色は2色。
*ブラック
*カフェモカ
なります~(о´∀`о)


サイズはフリーなので、
リボンの結びで脇の動きをみながら
調整してくださいね♪



こちらはガーゼではありませんが…
同じ型でストライプボーダーの布で^^
a0336283_21435831.jpg
こちらも可愛いです~
(アイロン前にお写真とってしまいました;;)



もう少しアイテムを増やしたかったのですが
今回ディスプレイに力を使いすぎました(^^;
a0336283_21450954.jpg
『お店風トランクミラー』


トランクみたいに折り畳んで
持ち運べる姿見です(*^-^*)


こちらは後日、制作段階のお写真も
のせてブログにいたしますので
興味ありましたらご覧ください♪

a0336283_21464886.jpg

最後の悪あがきに
前回のイベントで完売した
『切り替え布のバルーンブルマ』を
睡魔と戦いつつ(笑)
制作したいと思います( ´∀`)



明日、お時間ありましたら
遊びにきてください

素敵な出展者さんがたくさん
いらっしゃるイベントです^^


お持ちしております~♪



a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪




[PR]
by mamo0219 | 2017-04-17 21:52 | 出店News | Comments(0)