人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

今年のX'masは。。。*



12月入ったと思ったら
あっという間に年末に(^^;


X'ma~お正月に向けての準備
さすがは師走!
慌ただしいです。


でも今年のわが家のX'masは
旦那さんの仕事の都合で外食に。

そして、次女の声楽のコンクール。
今年のX\'masは。。。*_a0336283_12143754.jpg
今回は要望が

ロングスカートがいい!!

だけだった娘さん(*´-`)

MINTONの生地でロングスカートを。
いつもこんなに簡単にだったらいいのになぁ~と思いつつ。


結果は残念でしたが、
来年はがんばってもらいたいです~( ̄^ ̄)

今年のX\'masは。。。*_a0336283_12153087.jpg

そんなX'masを感じないクリスマスを過ごし
クリスマスディスプレイを片付けつつ
大掃除へ突入~。


合間に子ども達、コロちゃんと
公園に逃亡(^^;
今年のX\'masは。。。*_a0336283_12160427.jpg
同じことを長時間できないタイプの
親子みたいです。
今年のX\'masは。。。*_a0336283_12164588.jpg
今年のX\'masは。。。*_a0336283_12171081.jpg
子どもが長期休みに入ると
改めて母で主婦やったと思い返されます(*´-`)


今年もあとわずかですね~


a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪




by mamo0219 | 2017-12-27 12:19 | 日々のつぶやき