人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

来週の出店の前に。*。





4/18(Tue)10:00~16:00
奈良法隆寺にある「cafeこもど」さんにて
comodo party開催されます^^

こちらに参加させていただきます♪


今回はおとなトップスの新作を
持っていこうと思い
ただ今、試作中です~++;



間に合うかな!?



他にもディスプレイも新しく用意できたらと
考えています^^


*****************


まえのブログに今後の出店予定なども
載せていたのですが。。。


新たに!

5/28(sun)
10:00~16:00
Petit passage,7
(生駒市 ISTA はばたき小ホール)

決定いたしました~♪


こちらは来月となります(^^♪
よろしくおねがいします。



来週の出店の前に。*。_a0336283_21525180.jpg




子どもたちの春休みも明け
1学年上がり新年度スタートです。

来週の出店の前に。*。_a0336283_21332589.jpg

小学生組には
学校にもっていく雑巾を
ぬってもらいました♪



わたしも、徐々にお仕事エンジンも始動です!!

来週の出店の前に。*。_a0336283_21365172.jpg

オーダー頂いていた布名札。

後はレースの始末とサイズを切りそろえ、
刺繍ネームと裏地をつけて完成です^^


名入りなので完成品をお見せできないのが
残念ですが喜んでいただけました~(^-^)




来週の出店の前に。*。_a0336283_21371881.jpg

『バルーン袖のトップス(100cm)』


こんなデザインというオーダーを頂き
試作用にかぐちゃん用を黄色で。

オーダーをバンビのニット生地で。


可愛くしあがりました♪




次は出店用のお洋服がんばります(*´▽`*)



a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪








by mamo0219 | 2017-04-11 21:54