kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着せたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや作品postしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

『DIYお庭づくり』 No.0*



「気候が温くなったら始めよう!」

そう言っていたお庭づくり。


第1段は。。。
旦那さんのバイク小屋!

a0336283_08461545.jpg

家の裏に出て、
思い描いた全体の庭のイメージと
設置したい物の大体の場所を話合い。



小屋はここに決定♪
a0336283_17390631.jpg


材料の計算のため
設計図っぽいものも…
a0336283_17474280.jpg
a0336283_08464431.jpg
今月末ぐらいに、
材料チェック&買い出しまでいけたら理想です^^



ぼちぼちですが始動しました(о´∀`о)



a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪







[PR]
by mamo0219 | 2017-04-10 17:59 | お家のこと | Comments(0)