kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや商品をpostしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

遅ればせながら。*。*



遅くなりましたが、
『くらしのマルシェ in kanone』に
来てくださった皆様
ありがとうございました!!
a0336283_05193668.jpg
a0336283_05205535.jpg
a0336283_05214279.jpg
足元の悪い日もありましたが
たくさんの方がいらしてくださいました(*^-^*)


スタッフ一同感謝しております!!

重ね重ね
ありがとうございました!


おかげさまでたくさんのmamoが
お嫁に旅立ちました♪
a0336283_05191996.jpg
a0336283_05200815.jpg
a0336283_05203591.jpg
マルシェ開催中も
ささやかですが、
補填分の製作しておりました(о´∀`о)



翌日の
くらしのマルシェ vol.5も
台風の心配もなく終えることができました♪
その日はハロウィンっと言うこともあって、
マスターが大かぼちゃを掘って
ジャックランタンを作っていました^^
a0336283_05224214.jpg
今回の長期マルシェは
私の中では初の体験。
毎日が発見や勉強の数々でした。



皆さまからたくさんの刺激をもらい
身が引き締まる思いの
いい緊張の中でのマルシェ。


そして、まだまだ
いたらない点が多々あります。
帰る度に1人反省会。
でも、本当に楽しい
1週間でした(о´∀`о)

いろいろな方に
支えてもらいながら
mamoの活動はできているんだなぁ。
っと再度、心にとめて
前進していきます。



a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪









[PR]
by mamo0219 | 2017-11-02 05:25 | 出店News | Comments(0)