人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

只今、開催中*。*。



始まりましたくらしのマルシェ!
1・2日目と両日終えられたのですが、
私の不安も杞憂になり
たくさんのお客様が来てくださってます(*^-^*)

只今、開催中*。*。_a0336283_22105773.jpg
kanoneさんの可愛いチョイスのお花たち

只今、開催中*。*。_a0336283_22162289.jpg
kikoさんのフランスから輸入した
本物のアンティークやビンテージパーツの
アクセサリーたち

只今、開催中*。*。_a0336283_22182667.jpg
緻密な刺繍の小物たち

只今、開催中*。*。_a0336283_22194073.jpg
あたたかな羊毛小物

只今、開催中*。*。_a0336283_22203655.jpg
やさしい味の焼き菓子
只今、開催中*。*。_a0336283_22210968.jpg

こちらのマルシェ
今週日曜まで開催してます♪


週末にはまた台風がくる!?
無事に最後まで
マルシェが出来ますように(*´-`)


わたしも少しづつ補填しています^^
只今、開催中*。*。_a0336283_22231198.jpg

次のmamoの在廊日は
土曜・日曜です



みなさま、お会いできるのを
楽しみにしております♪



a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪





by mamo0219 | 2017-10-25 22:29 | 出店News