kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや商品をpostしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

ミーティングにお邪魔しまして。*。*



来月末にcafe mimosa gardenで
くらしのマルシェの
クリスマスマーケットを開催します( ´∀`)



それにあたって
カフェとお菓子作家のTarmyさんにお願いして
コラボで期間限定のスイーツセットが
実現できました♪



この日はそのスイーツプレートのミーティング!
そこへお写真を撮りに
ちゃっかり、お邪魔しました~(о´∀`о)

久しぶりにmimosa先生ともお話したり、
カメラに熱中したりと楽しい時間でした。




マスターのどうぶつラテシリーズを
スタッフさん達も練習中でした!

a0336283_01240061.jpg

Tarmyさんのガトーショコラとクッキーも
ご用意して頂き。
a0336283_01242706.jpg

ワンプレートに♪
a0336283_01244206.jpg

カフェの可愛い雰囲気とバッチリです(^^)
a0336283_01251016.jpg
癒される~。


年末バタバタしがちにですが
このセットに癒されに来て下さいね ^^



a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪








[PR]
by mamo0219 | 2017-10-20 01:27 | 日々のつぶやき | Comments(0)