人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

終わらないWS*。*。*



インスタントホラーのような
タイトルになってしまいましたが(^^;

違います~!!

刺繍小物作家さん、
conahaちゃんの
はる。なつ。に引き続き
あき。の刺繍コースターの
ワークショップにいってきました~(о´∀`о)



秋は。。。
終わらないWS*。*。*_a0336283_22461757.jpg
「真っ赤な実」

サンプル用にケータイのカメラで
撮らせてもらいました♪

やっぱり素敵です^^


わたしの作品は例のごとく
未完成の宿題コース(TT)笑

春のミモザ
夏のラベンダー
秋の真っ赤な実


宿題が増える一方です;;;

出店のお店番の間
チクチク するとします(*^-^*)
見かけた際は声援お願いいたします!



終わらないWS*。*。*_a0336283_22490245.jpg


conahaちゃんとの
コラボレーション作品
ギンモクセイの
タックギャザースカート。
終わらないWS*。*。*_a0336283_22555984.jpg
こちらを秋からの
出店に数枚づつ
出品しようと思ってます♪

そのため少量ですが
枚数生産です^^
終わらないWS*。*。*_a0336283_22543252.jpg
とても可愛いく
素敵なスカートなので
たくさんの方に
触れて頂けたらと思います(^^)


a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪










by mamo0219 | 2017-09-19 23:00 | ワークショップ