kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや商品をpostしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

とくべつな日*。*。



9月。
誕生日を迎えました~。

今さら誕生日ではしゃぐなんて。
そう言われたらそうなのですが(^^;


それでも、
たくさんの方に「おめでとう」って
言われるのは嬉しいものです^^

この場を借りて、
ありがとうございました(*^-^*)


********************


子どもたちとロールケーキを作って、
a0336283_22263646.jpg
細やかなお祝いをしました♪


旦那さんからは
リフレッシュ日をもらって、
ゆっくり、お一人様の日。

生駒散策へ
a0336283_22314325.jpg
hyggeさんでランチを頂き…

a0336283_22275640.jpg
a0336283_22313561.jpg
小さな公園で本をよんだり…

a0336283_22312791.jpg
cielさんにてお買いもの。


普段から自由なような私なのですが
改めて、きちんと
リフレッシュ日があると
気持ちが違いますね( ´∀`)



明日からもお仕事がんばります‼


a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪




[PR]
by mamo0219 | 2017-09-09 22:39 | 日々のつぶやき | Comments(0)