人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

これからの出店。。*



やっとお知らせ出来ます( ´∀`)


今月から毎月最終月曜日に
奈良県 名阪国道「針インター」近くにある
カフェミモザガーデンさんにて
『くらしのマルシェ』という
小さいマルシェを開催します♪
これからの出店。。*_a0336283_08422850.jpg
素敵なお写真を頂いて
小さな検索カードを作りました^^


ですが、プリンター不調でノズル線が(._.)
レトロ印刷はこれが困り者です。

お手にとってくださった方々、
見にくくて申し訳ないです;;



カフェの方にも置かせてもらっています♪
これからの出店。。*_a0336283_08433818.jpg
検索は
Instagram*@kurashi_no_marche
Facebook*@kurashitunagaru
と、なります~。


これからの出店。。*_a0336283_22054034.jpg

**********************

4月24日(月)
a.m10:00~p.m15:00


出店者は
*カノーネさん(お花)
*witch_of_anranjuさん(くらし雑貨)
*プロット デ レーヌさん(あみ小物)
わたし、mamoの4店となります。

**********************


毎月1回の出店店舗数は3,4店。
華やかなマルシェ!っというより、
ひっそりとです(^^)


毎日のくらしがちょっとだけ
楽しくなるような。。
そんなマルシェにしたいと思います‼

お待ちしてます(о´∀`о)


これからの出店。。*_a0336283_08464431.jpg


小さなカードと
バルーンワンピースをお渡しに、
anranjuさんのお宅へ

これからの出店。。*_a0336283_08470544.jpg
早速素敵に着こなしてくれました~(о´∀`о)


写真の切り抜きを元に
制作したバルーン。

バルーン部分で
納得するフォルムがでず苦戦しましたが(^^;
何度か調整のもと、完成です♪
これからの出店。。*_a0336283_08474113.jpg
シンプルながらに、とても可愛い型に
なりました~。
今後の出店などにも持っていこうとおもいます(^^)

これからの出店。。*_a0336283_08461545.jpg

この春の『mamo』の出店予定はこちら↓


4/18 comodo party
(法隆寺 cafeこもど)
4/24 くらしのマルシェ vol.1
(cafe mimosa garden)

5/14 Rusty market vol.12
(奈良高畑 中井写真館)
5/28 プチパサージュ,7
(生駒市 イスタはばたき小ホール)
5/29 くらしのマルシェ vol.2
(cafe mimosa garden)

6/4 Hadiah ♪15
(橿原白橿 しらかしホール)
6/26 くらしのマルシェ vol.3
(cafe mimosa garden)


変更や追加がありましたら、
その都度更新いたします(о´∀`о)


皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしています~



a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪




by mamo0219 | 2017-04-05 08:51 | 出店News