kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや商品をpostしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

だんな再び動く 。。。*





とても久しぶりの更新となり、
ここまで放置していたのかと
私自身びっくりしました(^^;



その間に柵が進んでいました~


朝起きたら、
1×4の木材を2本合わした柱が建ち
色が塗られていました!!
a0336283_12521619.jpg
たしかに夏は朝日が早い。
でもさすがにびっくり!
行動力のある旦那さんはじめてみました(笑)


a0336283_12561799.jpg

横と後ろスペースで
板のはる方向を変えたいので
縦に板をはる方に下地の板をはり、
a0336283_13004664.jpg

後は太めの野地板を打ち付けました(´∇`)
ここからは私もお手伝い♪
a0336283_13023071.jpg
a0336283_13024500.jpg
そして、ウォールナットで塗装。
a0336283_13032269.jpg
a0336283_13034169.jpg
材料の都合で
途中までで作業終了(^^;
a0336283_13040190.jpg
また残りは後日~。

制作中に台風接近し、
板をはると風の煽られるので
基礎も補強しました(о´∀`о)
a0336283_13051366.jpg

完成までもう少し!!
楽しみです(*^-^*)



a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪





[PR]
by mamo0219 | 2017-08-23 13:10 | お家のこと | Comments(0)