人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

はるのおでかけに。。*



大型連休をのぞいての
久しぶりの夜勤の旦那さんの連休。

この日はお天気もよかったので
小学生が遠足で毎年行っている
天王寺動物園へ
電車にゆられて行ってきました~♪
はるのおでかけに。。*_a0336283_15062864.jpg

お姉さんたちから話を聞くたびに、
かぐちゃんと「いいなぁ~!」と言いつづけ
やっと行くことができました~(^^)





はるのおでかけに。。*_a0336283_15084010.jpg
普段は寝坊助のかぐちゃんも
朝いちばんにお弁当のチェック(笑)


はるのおでかけに。。*_a0336283_15110533.jpg

(私の)テンション高らかに、
子どもたちとあっちこっちウロウロと♪
はるのおでかけに。。*_a0336283_15135225.jpg
前もうしろもあちこち気になる^^


はるのおでかけに。。*_a0336283_15155472.jpg
朝早くから夕方まで楽しんだら
今年4年・3年生になる、しゅぅ、りく も…( ^ω^)
はるのおでかけに。。*_a0336283_15173071.jpg
さすがにおつかれ。

っと、思いきや
寝たふり~^^;

元気ざかりの小学生、さすが!!


はるのおでかけに。。*_a0336283_15231510.jpg
(りくは、寝たふり失敗むすめ(*^^*)



はるの家族遠足
たのしい1日でした~。

もっともっと、いっぱい遊ばせてあげたいな。


a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪







by mamo0219 | 2017-03-17 15:36 | 日々のつぶやき