kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着せたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや作品postしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

今季ラストでした*。*。



昨日、奈良吉野で開催の
『吉野ゆるマルシェ』に
参加させて頂きました( ´∀`)
a0336283_11254895.jpg

可愛らしい森のなか。

さまざまなジャンルの出店者様方と
ご一緒して楽しかったです(^^)
a0336283_11262981.jpg
a0336283_11265210.jpg
(白とび写真で申し訳ありません++;)


a0336283_11270303.jpg
a0336283_11264173.jpg
a0336283_11271546.jpg
私自身、新たなものとも
素敵な出会いをしました♪



やはりここ近年、
自分自身の考え方が変わってきたなぁっと
いい意味で思います‼



主催者様、ご一緒してくださった出店方々
お世話になりました(о´∀`о)

来てくださったお客様
ありがとうございました!


a0336283_11300620.jpg


イベント出店、次回は秋ですかね(^^)
9月まで2ヶ月すぎてるー!


『mamo』をもっと本格的に!

そのために準備しようと思います(´∇`)

どのように変身するのか♪
おたのしみに^^



a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪






[PR]
by mamo0219 | 2017-07-07 11:41 | 出店News | Comments(0)