kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着せたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや作品postしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

テーブルphotoのWS。。*



毎回、タイミングが合わず
参加できなかった
tweetさんのカメラレッスン♪


念願叶ってやっと参加できました~(о´∀`о)



今回は雑貨を撮るためのテーブルphoto。

"ポストカードのような雑貨photoを撮ろう"
でした♪

なので、掘り出しました(笑)
立体刺繍ブローチ(^^)
a0336283_20244814.jpg
これを持っていきました~。


今まで色々なカメラレッスンに
お邪魔させてもらったのですが(^^;

なかなか身についてない残念な結果;;



たしかにカメラの基本的な知識は
必要なんだと思います。。。

でも、なんかしっくりこなかった。


今回のレッスンは、これこれ!!
私が教わりたかったのはコレでした~♪


お写真を撮るための

空間のつくり方!スタイリング!

そのためには、
どうしたらいいか??
a0336283_20261274.jpg
tweet先生が細かく教えて下さいました♪

a0336283_20264305.jpg

ご一緒させてもらった
他の生徒さんの
持ってきてくださった小物たちも
コツを教えていただきながら、
a0336283_20442656.jpg
a0336283_20444858.jpg
a0336283_20440686.jpg
撮っていきました( ´∀`)


わたしのブローチも
添削してもらいつつ!
撮ってみました♪
a0336283_20454261.jpg
白布の上で。

*****
a0336283_20461561.jpg
高低差をつけて。

*****
a0336283_20463666.jpg
スタイリングをかえて。


同じものでも、
見せ方1つで雰囲気は変わりますね!!


お一方、素敵なティッシュケースも
あったのですが、
別のことをしていたら
撮り損ねてしまいました。

帰ってから気がついたーーー!
残念++;

a0336283_20264305.jpg


その日1日
とても楽しく、ためになるお時間でした(*´∀`)

ありがとうございました♪



a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪






[PR]
by mamo0219 | 2017-06-21 20:48 | 日々のつぶやき | Comments(0)