人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

日々の暮らし*。



イベント出店ラッシュが終わり、
パチっとスイッチを切ったように
ブログを放置しておりました(^^;


その間、mamo仕事は
オーダー品にちょこちょこ手をつけつつ、
ミーティングしたりしておりました♪

それはまた、
のちにまとめてアップします~(^^)


仕事!!っというより
日々の暮らしが充実していた時でした♪

この6月は、
長女・三女の誕生日( ´∀`)
日々の暮らし*。_a0336283_21205529.jpg
自分でデコレーションしたいお年頃~

旦那さんの実家にて
苦戦しながらも、お誕生日と関係ない次女も交えて
三者三様のケーキを作ってくれました^^

日々の暮らし*。_a0336283_21223148.jpg

3人娘がケーキを作ってる間
わたしは梅しごと~。
日々の暮らし*。_a0336283_21230213.jpg
梅酒、シロップ、うめぼし と。。。
手作りって楽しいですね(о´∀`о)


夏に向け生活の楽しみが
増えていきます。



夏に向けと言えば、
わが家のコロちゃん。

日々の暮らし*。_a0336283_21241458.jpg

やっと注射も終わり、
初めてのトリミングカットへ!!
日々の暮らし*。_a0336283_21243921.jpg
すっきりコロちゃん。


自宅でのトリミングケアとは手際が違う!

やっぱりプロはすごいですね(^^;


日々の暮らし*。_a0336283_21253365.jpg

もう1つ。
わが家で夏といえば、
沖縄エイサーページェント!

8月に天理cofufunにての集団演舞に向けて
長女と大太鼓を練習中です><;

「ミルクムナリ」
「海の声」
「大月」

演舞はこの3曲!
くるくる回って目がまわります(笑)
そして続けて踊ると意外とハード!


YouTubeなどでも
どんな踊りなのか観覧できるので
気になった方はぜひ検索を~^^




a0336283_18544803.jpg


*Facebookページ*
Order & handmade『mamo』



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png


「いいね」やフォロー頂けたら
よろこびます♪


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪











by mamo0219 | 2017-06-20 21:40 | 日々のつぶやき