kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや商品をpostしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

リバーシブルスカート。*。



ダブルガーゼを使ったロング丈のスカート。

着心地もよく、
わたしもMYカラーをもっているほど
大好きなスカートです^^


今期定番色に。。。
a0336283_20402352.jpg
ビターチョコ×ボジョレー
ナチュラル×カーキ


追加でブラック×ネイビー

そちらは布を用意してるだけの状態ですf(^^;)



リバーシブルデザインのスカート。
色が変わるだけで雰囲気もかわります♪


a0336283_20424457.jpg

今回オーダーは、オリジナルカラーです。

お好きな色を選んでもらいました‼
a0336283_20520118.jpg
その中から、


カーキ×マスタードのチョイスです
a0336283_20441368.jpg
うらがえすと。。




カーキ1色になり、
a0336283_20445789.jpg
またイメージがかわります♪


2倍たのしめる!
おとくな気分です(о´∀`о)笑



素敵なお姉さま方のお友達同士での
おそろいオーダーです♪
a0336283_20470172.jpg
素敵ですよねぇ~( ´∀`)

いっぱいコーディネートを楽しんでもらいたい。
そんな想いをこめて


ありがとうございました(^^)


a0336283_18544803.jpg


instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png



観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪



[PR]
by mamo0219 | 2017-02-09 20:53 | ハンドメイド | Comments(0)