kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着せたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや作品postしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

お休みさせていただきます。。。



ケータイからの投稿でいつもと勝手が違って
間違えていたらごめんなさいm(__)m

前回、出店告知していた『カラフルマルシェ』
この度私が体調崩してしまって出店を
お休みすることになりました。

楽しみにしてくださった方々申し訳ないです。

安静期間がすぎるまでゆっくり休養しようと思います。

『mamo』

[PR]
Commented by KSB48 at 2017-02-06 12:38
カラフルマルシェ 行ってきました。お会いできなくて残念でしたが、たまにはゆっくりお休み下さい。 いつもイイネ 有難う。
Commented by mamo0219 at 2017-02-08 08:21
SKB48さま*ほんとに残念です(T^T)次回また機会頂けたら出店しようと思います‼
ほんとうやったらディスプレイ用にパーティションが完成するはずやったんですが(^^;
完成したらぜひ添削お願いします!
by mamo0219 | 2017-02-04 17:46 | 出店News | Comments(2)