kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着せたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや作品postしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

小屋作り『SUBACO』vol.5*




2016.11.20(sun
小屋づくりスクールも第5回!
a0336283_08252002.jpg
今日は前回の壁板の続きと
窓はめ、ドア制作でした( ´﹀` )



雨が降ったり止んだりの中、
屋根下に移動しつつの作業。



新しい機材も使わせてもらいましたよ♪
a0336283_08264301.jpg


a0336283_08272483.jpg


窓と屋根下にはアクリルをかませて
光を中に取り入れれるようにしました〜
a0336283_08262069.jpg

a0336283_08275767.jpg
a0336283_08280304.jpg
ドアはフローリング材と
流木を持ち手に使うデザインでした。

a0336283_08284703.jpg
でも作ってる最中に何度か持ち手を打ち付けるビスが
折れるというトラブルが(; ̄^ ̄)

そのまま持ち手がつかないまま
暗くなり作業が終了。




もう完成まで間近!
長かった半年間のスクーリングも来月で最後。



寂しいです(´`:)


a0336283_18544803.jpg


instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪




[PR]
by mamo0219 | 2016-11-21 08:31 | 日々のつぶやき | Comments(0)