人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

流木プレート*。。



ちょっと前の話になるのですが
anranjuさんの流木のお皿に
季節のディスプレイをする
「次のあるワークショップ」に参加してきました。



今回は秋・ハロウィンをイメージした
ディスプレイでした( ´﹀` )
流木プレート*。。_a0336283_07571255.jpg
アンデスコーン、八角、ムイリーコーンetc…



視野を広くしたら私達のまわりにも
チラホラと落ちているもの。
名前が分からず、でも見かける。

そんな植物たちの名前も
今回のワークショップで教えてもらいました♪

流木プレート*。。_a0336283_07581103.jpg

プレートは大・小2枚

小さい流木プレートには小瓶をそえて♪


頂いたお茶はanranjuさんがたててくださいました^^
流木プレート*。。_a0336283_08012860.jpg
ほんと、なんでもできる人です!!
流木プレート*。。_a0336283_08032200.jpg
お月見うさぎになっていて可愛かったです(^-^)



毎回このワークショップで様々な
知識と楽しい時間に癒されます~


流木プレート*。。_a0336283_15555564.jpg


鋭いセンスをお持ちのanranjuさん
そんな彼女からパンツのオーダー頂きました!!
(かなりうれしい♪)


お洋服はこのパンツ
『ニッカボッカーズ風パンツ』
流木プレート*。。_a0336283_08111934.jpg
くるぶしぐらいの丈になります^^
(写真は以前のものを使ってます)


秋冬はブーツと合わせても◎だと思います(^^♪

そして。。。
こちらがオーダー分
流木プレート*。。_a0336283_08153362.jpg
チョコカラーも可愛い~


どう着こなしてくださるか
ワクワクです!!



ありがとうございました~^^



a0336283_18544803.jpg


instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪





by mamo0219 | 2016-09-28 08:20 | 日々のつぶやき