人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

秋色ベリーのトピアリーのワークショップ。*。(終)


※募集が終わるまでトップに掲載させてもらいます。

前々回のブログで告知をしていた
10月自宅ワークショップのお知らせです(*´ ˘ `*)

今回の講師は
以前、紫陽花のリースでもお世話になった
ponetteちゃんです。


秋色ベリーのトピアリーのワークショップ。*。(終)_a0336283_15555564.jpg

今からの季節にぴったりの
オレンジ、ブラウンベースの
アートフラワーのアレンジレッスンです(-´∀`-)


お部屋の一角に置くだけで
雰囲気がぐっと!かわりますよ♪



『秋色ベリーのトピアリー』

秋色ベリーのトピアリーのワークショップ。*。(終)_a0336283_15504952.jpg
可愛い^^
アートフラワーなので
枯れません( ´﹀` )
毎年飾るたびにワクワクしますね~♪


サイズ*27cm
球体サイズ*直径10cm


日付*2016.10.2(日)
時間*pm13:30〜16:00頃
講師*ponette(大東陽子)
レッスン代*¥4,800(Tea代込)

当日プチスイーツプレートを
用意しようと思ってます^^


場所は奈良名阪針から車で1分ほどです。
(詳しくは受付終了後、ご連絡いたします)


定員6名になります。
(残3名)
定員がいっぱいになりしだい
受付を終了させていただします。

当日はお子様連れのご参加でも大丈夫です♪


受付は、
ブログからの場合は非公開コメントにて
お願いいたします( ´﹀` )
Facebook、LINEなどでつながりがある方は
そちらからでも大丈夫です(*´ ˘ `*)
Instagramからはコメントまたは
ダイレクトにて受付ております♪


今回は『トピアリー』と言う
球体をつくるアレンジ。
(すいません。お写真ブレてます;;)
秋色ベリーのトピアリーのワークショップ。*。(終)_a0336283_15525485.jpg
とてもやり応えありますよ!!

もちろん、初めての方はでも
可愛く仕上がります(*´ェ`*)
ご一緒に楽しい時間を過ごしましょ♪
ご連絡おまちしております〜。



a0336283_18544803.jpg


instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪


by mamo0219 | 2016-10-01 23:59 | ワークショップ