人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

撮影に参加させてもらいました*。。



9/4午後から自宅ワークショップがあったこの日。


実は午前中は小屋作りSUBACOのご縁で
『そだついえ』のショールーム撮影に
家族で参加させていただいていました(*´ ˘ `*)


初めての事で前日からドキドキ。
それと同時にワクワクもしていました。


当日、撮影の現場では
顔見知りの方々ばかりで安心しました。

「先生、せんせー」と言いながら
毎度くっつきまわって、
子供たちもお世話になっている方々です( ´﹀` )


ショールームは前に見た時よりも
さらに素敵にディスプレイされていました〜。

この短期間でここまで揃えるのは、大変!
きっとあちらこちら、家具〜小物にいたるまで
探しまわったんだと思います(º ロ º )

我が家とはまたコンセプトの違う
素敵なお部屋に夫婦で興奮してました(笑)
撮影に参加させてもらいました*。。_a0336283_00374160.jpg
撮影に参加させてもらいました*。。_a0336283_00380655.jpg
撮影に参加させてもらいました*。。_a0336283_00370006.jpg

実際の撮影では緊張しないようにかつ、
自然に動けるように、フレンチトースト作るという
内容をいただきました〜(笑)

撮影に参加させてもらいました*。。_a0336283_00394034.jpg
家族ver.夫婦ver.と様々な角度から
撮ってくださいました。
撮影に参加させてもらいました*。。_a0336283_00401536.jpg
子供がいる時は何とも思わなかったんですが
いざ、夫婦だけとなると照れるものですねf^_^;



キッチン、ダイニング、リビングスペースと
数パターン撮影しました♪
撮影に参加させてもらいました*。。_a0336283_00412255.jpg
撮影に参加させてもらいました*。。_a0336283_00455460.jpg
撮影に参加させてもらいました*。。_a0336283_00410662.jpg
今年で結婚して10年。
こんな年にこの素敵な体験。
家族10年目の良い思い出になりました(*´ェ`*)


さらに撮影日は私の誕生日の前日!
かぐちゃんの「明日はママの誕生日やねん」いきなり発言。
それなのに、撮影皆様にお祝いまでしてもらい、
気を使わせてしまった申し訳ない気持ちと同時に
祝って頂いた嬉しい、感謝の気持ちでいっぱいです^^*

ありがとうございました!

撮影に参加させてもらいました*。。_a0336283_00472737.jpg

今回の写真はそだついえのHPなどで使用されるそうです♪
照れくさくもありますが良かったら見てください(笑)



a0336283_18544803.jpg


instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪






by mamo0219 | 2016-09-08 00:53 | 日々のつぶやき