人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

ナラマーシカvol.3終了しました*。*。



2016.7.16(sat)
奈良24号線沿い毎日ハウジングさんにて
開催されていた『ナラマーシカvol.3』
Button Marketとしての出店、
無事終了しました(*´ ˘ `*)


普段は夏の出店はしないのですが、
ご縁がありださせていてだきましたが!!


暑い(´Д`lli)!
普段から日光慣れしてない分
過酷な戦いになりました(笑)


それでも楽しいこともたくさんありました♪

一緒に出店されてた方との出会いや
素敵な作品たち( ´﹀` )
ナラマーシカvol.3終了しました*。*。_a0336283_18273618.jpg
ナラマーシカvol.3終了しました*。*。_a0336283_18280172.jpg
ナラマーシカvol.3終了しました*。*。_a0336283_18265832.jpg




ナラマーシカvol.3終了しました*。*。_a0336283_23110012.jpg



暑い中来てくださった方々、
スタッフさまありがとうございました((*´ェ`*)





a0336283_18544803.jpg


instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪



by mamo0219 | 2016-07-25 18:30