人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

anranjuさんのワイヤーWS*



ワイヤーを使って
シャンデリア型の
サンキャッチャーを作りました(*´ ˘ `*)


ワイヤーを使うものは初挑戦。

サンプルを見た時から
これが本当にできるのか!!
と、思ってましたが…
anranjuさんのワイヤーWS*_a0336283_00555788.jpg
出来ました〜♪

私は黒のサンキャッチャーを。


ご一緒した方の
白いサンキャッチャーも可愛かった!!


家に帰ってまたチャレンジしようと思います( ´﹀` )
(量産はしませんよ〜(笑))


anranjuさんのワイヤーWS*_a0336283_12363712.jpg


ワークショップで頂いたお茶菓子

今回は和菓子でした〜♪
anranjuさんのワイヤーWS*_a0336283_00560872.jpg
和菓子。
ほっこりしておちつきます(´▽`*)
とても綺麗で美味しかったです。


帰ってからホールにディスプレイ
またお家が素敵になりました(*´ ˘ `*)



anranjuさん、ご一緒してくださった方々
楽しい時間をありがとうございました♪





anranjuさんのワイヤーWS*_a0336283_01012620.jpg
無意味に撮らされた写真。

カメラ(写るの大好き)女子です(笑)





a0336283_18544803.jpg



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪




by mamo0219 | 2016-07-07 01:04 | 日々のつぶやき