kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着せたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや作品postしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

夏の出店*。*。


JOE and NEが解散して
初めての出店。

元、相方ちゃんの屋号
「TSUMU-GI(つむぎ)」と決まり
他の作家さんの作品と共にmamoも
Button Marketとして出店です〜。




『meet the ナラマーシカ vol.3』

a0336283_12353565.jpg
2016.7.16(sat)
am10:00-pm17:00
場所/奈良県奈良市柏木町
毎日ハウジング  奈良住宅展示場
(雨天決行!)


子どもさん、ママさん向けの
イベントになります( ´﹀` )


当日はママブース、縁日エリア、フードブース
体験ブースなど託児もあるそうです♪
ぜひ遊びにいらしてください(*´ェ`*)


a0336283_12363712.jpg



その日のために制作へ。。。
気持ちはあっても
まだまだ体が動きません(; ̄^ ̄)

ダメですよね;;(笑)




予定では子ども服とプチプラアクセサリーを
持って行こうと思ってます(*´ェ`*)
a0336283_12353879.jpg
陶器みたいなピアス&クリップイアリング
石粉粘土をつかっているので
軽くて使いやすいです( ´﹀` )

a0336283_12354133.jpg
こんな感じのちょっと抜けてる
アクセサリーを今季は考えてます。




おそろいでブローチも出来たらなぁっとf^_^;
ミシンもこども服数着出来たら……
理想と想いはいっぱいなんですけどね〜。





もう少ししたら頑張ります(笑)
(次頑張る!という言葉は絶対できない!パターンですねコレ( ̄∀ ̄;))


完成したらアップするので
楽しみにお待ちください♪


a0336283_12404513.jpg


instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪



[PR]
by mamo0219 | 2016-07-01 12:44 | 出店News | Comments(0)