kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや商品をpostしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

癒やしの時間**。



a0336283_12345379.jpg
Hamanoさんのスイーツレッスンに
お邪魔させていただきました(*´ ˘ `*)



もうお教室の中の空間
すべてが可愛すぎでした〜


作ったケーキもハートのビスキュイ生地( ´﹀` )
可愛いすぎです!
a0336283_12345125.jpg


他にもケーキを頂きながら…
a0336283_12344855.jpg
a0336283_12344361.jpg
色々なお話をしました。
色々なお話を聞けるって
素晴らしいことですね(*´ェ`*)

これでまた日常がんばれます!



a0336283_12424634.jpg



そして早速週末の長女、次女の
小学校の運動会。
雨もなんとか保ってくれて
無事におわりました〜
a0336283_12350794.jpg
待ってる時間が暇だったかぐらさん(笑)
でもかしこくいてくれました♪



a0336283_23253433.jpg



次の日は私がケーキを作ってきたので
自分たちも何か作りたい!!っと言う言葉に…
子どもたちと型抜きクッキーを。
a0336283_12351083.jpg

意外と簡単につくれました(^^♪

a0336283_12351258.jpg
そして、頂くのは一瞬(笑)
美味しくみんなでいただきました〜。

自分のスキルアップの日々も
こんな日常もいいなぁっと思います(-´∀`-)



a0336283_12421678.jpg



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪


[PR]
by mamo0219 | 2016-05-30 12:41 | 日々のつぶやき | Comments(0)