人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

ゆかた着付けlesson*。*。(終)



募集が終わるまでしばらく
トップにもってこさせてもらいます^^


以前ブログにも少しアップしていた
ゆかた着付けのlesson。

和装の学校を卒業していて、
着付けをしてくださっている
お友達と何回も打ち合わせし
やっと実現できます(*´ ˘ `*)


ゆかた着付けlesson*。*。(終)_a0336283_09274422.jpg

『ゆかた着付けlesson』
ゆかた着付けlesson*。*。(終)_a0336283_09290144.jpg
日程*6/26(日曜)or 7/3(日曜)
定員両日 各4名

※6/26満員のため締め切らせて頂きます。
 7/3満員のため締め切らせて頂きます。

お時間*p.m13:30〜16:00ぐらい

講師*小西 展子

場所*場所は奈良名阪針から車で1分ほどです。
(詳しくは受付終了後、ご連絡いたします)

レッスン料*¥2,500(スイーツ、お茶代込み)

持ち物*浴衣・帯(造り帯でも可能)・肌襦袢・裾よけ・(キャミソールやペチコート、スリップでも代用可能です)
紐2本・伊達締め1本・コーリンベルト1本・前板・タオル数枚(補正用)

※お持ちでない方、今から着付けを学んで購入したい。
そんな方でも大丈夫です(*´ェ`*)
お持ちでない分はこちらでもご用意しておりますので
お気軽におっしゃってください♪

ゆかた着付けlesson*。*。(終)_a0336283_09322653.jpg
小物〜浴衣まですべて余分に用意しております(-´∀`-)
浴衣は古典柄、現代柄何パターンかご用意しております。


今回は初心者向けということで
帯結びは「蝶結び」を予定しております!
ゆかた着付けlesson*。*。(終)_a0336283_09323049.jpg
(お写真は京結びです)
違う結びをご希望の方は事前に
お知らせください♪


これから夏に向けてお祭り、集り。
そんな時自分でできたら着れたら素敵ですよね〜。

この機会に浴衣の着付けを学びながら、
楽しくお茶しませんか(*´ ˘ `*)??
お子様の見守り有り。
お子様連れでも大丈夫です。



お帰りの時には
お気持ち程度ですが
おみやげを持って帰ってもらおうと思います。
ゆかた着付けlesson*。*。(終)_a0336283_09323822.jpg
おみやの一部のつまみ細工ブローチ
カラーは何になるかはお楽しみ^^



受付は只今〜6/25まで。
ブログから受付の場合は非表示コメントで
よろしくお願いします。
Instagram、Facebook、LINEで繋がりがある方は
そちらからでも大丈夫です(*´ ˘ `*)


みなさま、おまちしております♪


ゆかた着付けlesson*。*。(終)_a0336283_09353766.jpg


instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪





by mamo0219 | 2016-06-25 00:00 | ワークショップ